2007年07月29日

暑いですね

水着装備が欲しいです

ほんと夏ですね。(しみじみ)

そろそろいい加減に水着装備が欲しいですヨ。
がめぽさん何とかしてください。
いや、むしろ丸太さんにお願いするべきか?





第三回テストサーバー

色々と細かい変更点もあったりなかったりなのですが、
際立って目立つ部分だけ取り上げてみようかと思います。


テスト鯖


■吹き飛び中無敵無し

吹き飛びスキルで吹き飛んでいる最中、
または、空中で攻撃を受けた際の吹き飛び中での、
無敵が無くなりました。

簡単に説明するならば、


      (吹き飛び)→(ダウン)→(起き上がり)
☆現行鯖  ・───────<無敵>───────・

☆テスト鯖         ・───<無敵>───・


と、まあこんな感じでございましょうか。

ピアッシングで吹っ飛んで、バッシュで受け止められて、
ヘビヘビぶち込まれてウェイブですっ飛んで行った先で、
ジャッジで感電して死亡するような貴重な体験ができるワケです。


ドラテ、ジャッジ等は範囲内であればステップでコケようとしても、
強制的に3HITしてしまうということですね。


しかし、さらに凶悪極まりない仕様がテストされております。




■ダメージ被り無し

これは今まで、攻撃が同時(同フレーム内)に被った場合は、
先に当たった方の攻撃が優先されて、後から当たった攻撃が消滅していたワケですが。

ダメージ被り無しの仕様では、両方の攻撃が当たります。

ジャッジのHIT時に他の攻撃をしても消えていたものが、
ちゃんとカウントされるようになるというわけですね。

この仕様により、前線はさらに激しい戦場へと変化する予感。
というか、遠距離オンラインになってしまうんじゃないですか?!





↓一応、分かりやすい動画を見つけておきました。↓


テスト鯖(ダメージ被り無)
クワドロプルドラゴンテイル。相手は死ぬ。
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1449640


テスト鯖(ダメージ被り無)
ジャッジメントレイン。相手は死ぬ。
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1453494


テスト鯖デスパイア(?)
戦場風景。
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1464186




















おまけ

オリが40になったお祝いに、
ぬうぬさんから砥石をたんまりと頂戴いたしました!

ありがと(ι'ω')ぬうぬ
すっごい助かります♪









今後もメインはオリで楽しもうかなぁって感じだけど、
テスト鯖の仕様が現行鯖にも適用されるようになってきたら、
サラも少し育ててみようかなって感じ。

あと適当にキャラ晒し。


1st

部隊員以外は知らないんじゃなかろうかという1stキャラ。
たまに息抜き程度に稼動します。






2nd

実はこっちが2ndキャラ。
来るべき雷サラの時代に向けて氷雷スキルを取得中?
そんなことはどうでもいいから、水着が欲しいです。






3rd

2ndよりも成長している3rdキャラ。
オリ楽しいよオリ。3rdだけど、この子がメイン。






シークレット

詳しく述べると組織の者に消されてしまうキャラ。
イベント景品の本も手に入ったし気長に育てていきたいです。
posted by りぐ at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
他鯖だけどSNSにリンクを貼らせて頂いている者です。

りぐ様は新デスパイアMAPの攻略とかしないのですか?
どのように考えておられるか興味があります。是非教えてください。
Posted by 山猫 at 2007年07月30日 14:49
山猫さん>

はわわわわわ。初めまして!
リンク元にいくつかSNSっぽいのがあるのは、
何故だろう?と疑問に思っていたのですが、
その謎が綺麗に解けました。

あと、その断りの一文を、
web拍手で送ってくれていたのですね。
ごめんなさい。
web拍手の中身全然確認してませんでしt。

えと、SNSからのリンクでも全然おkです。
こんなサイトで良ければいつでも遊びにきてあげてください。

あと、新デスパイアについてですが、
個人的にはあそこは攻略するほどのMAPでは無いように思ったりもして、実はあまり考えていませn。

参考ですが、ネツwikiの、
http://netzawar.gamedb.info/wiki/

少し↓のところにデスパイアMAP考察の、
オベシミュ2へリンクする項目があります。
こちらを参考にして頂ければ幸いです。

次回の日記に、
りぐも自分なりに思うデスパイアの事を、
少しばかり書いてみますね。
(参考になるかはワカリマセンガ)

あと、様付けなんかにしないで普通でいいですよ。

むしろ訪問者の方のほうがお客様ですから!
Posted by りぐ at 2007年07月30日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。