2007年08月31日

明日引退します

嘘です。しません。

そこ、がっかりしないヽ(`Д´)ノ



今回は珍しくバトンですよ。








────────────────────────

ぬうぬのとこから拾ってきたバトン(ι'ω')ヌゥヌ


『引退』について。

引退してもメッセなど連絡手段がある場合はそのまま友人を続けるタイプです。
『友人』という言葉にあまり『ネット』『リアル』という敷居は設けません。

ネットゲームなどを『引退』する場合は、ひっそりと辞めるタイプです。
ただし、可能な限りはきちんと『辞めます』という事実だけは告げます。

あぁ、でも決心が鈍るタイプなので過去の『引退』は事後報告だったような気がします。

別に二度と会えない(話が出来ない)わけでもないので、
それほど大きな事象と捉えていないのが一番の理由でしょう。

今思えば、『ケジメ』の問題なのできちんと関わりのある全員に、引退する主旨をお伝えするのがスジだったような気がします。

『引退式』とかをかなり穿った見方で見ているタイプです。
残る者、去る者の自己満足でしかないんじゃないか、とか。
良い意味で言えば『大人』ですが、それこそ捻じれている『子供』のようです。

『純粋にお別れをする』といった感覚を理解できないのかもしれません。


或いは──この世にある遍く『別れ』を否定したいだけなのか──。





■バトンルール

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやってね。踏んだからには絶対逃れることができません。

・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』みたいなのを書かなければなりません。

※FEZ(或いはネットゲーム)に関連するならば、
 『引退』が扱い易いネガティブワードではないでしょうか。





以下、バトン本題↓




□現在のメアドの意味は?

JISカナ配列+頭文字



□今の着信音は?

かかってくる人によって色々と変わる。
どれもゲームに使われているBGMばかりで、
未登録からの着信の場合はクロノトリガーの時の回廊が流れる。

ゲーム音楽の着信音に興味のある方はどうぞ↓

ゲーム音楽館
http://game-melody.com/



□待ち受け画像は?

基本的にフラッシュ待ち受けを使用。
友人に作ってもらったものとか、フリーで落ちているものなど色々。

現在は2ch待受け

フリーの待受けなどに興味のある方はどうぞ↓

アプリゲット
http://appget.com/vf/pc/aplist_3002_0_20_0.htm



□お酒は飲める人?

飲める人。
ウィスキー>ブランデー>焼酎>ビール>ワイン>チューハイ
くらいの順番で好み。



□好きなお酒は?

OLD PARRの18年もの。



□お酒の失敗を教えてください。

飲み過ぎて口からリバースした時。



□ストレス解消法は?

ストレスを感じない性格。
日々、いつの間にかどこかで知らない間に勝手に解消されているらしい。



□今この瞬間の髪型は?

すっげー説明しづらいw
男の髪型なんて結構適当なもんちゃうんかなぁ。
えーと、適当に清潔で上品そうな髪型。



□今この瞬間の服装は?

ジーンズ、シャツ



□あなたの勝負服はどんな感じ?

派手すぎず地味すぎず。
高級レストランに行ってもマナーコードに引っ掛からないくらいの上品。



□煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

マルボロメンソールライト



□あなたの人生で一番の良い思い出は?

これを語ろうと思うと原稿の丈が足りない。
生まれて現在に至るまで、全ての思い出が等しく一番だろう。
優劣を付ける意味は無い。



□口癖は?

「落ち着け」



□これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

特に無し。



□理由は?

無いってば/(^o^)\



□結婚は何回したい?

1回かな。



□生まれ変わったら何になりたい?

月並みだけど、鳥。



□異性の友達はいる?

いるみたいです



□男女の友情ってあり得る派?

有り得る派。



□それはなぜ?

“有り得ない”と否定する方が難しい。
これが人間の問題ではなく、動物の雄と雌に友情が有り得るか?という問題だったならば、“有り得ない”と答えるのも一興だっただろう。

だが、人間である以上、その知性は本能を凌駕する。
故に男女の友情は有り得る。成立する。



□グッとくる異性の仕草は?

心当たりないけど、色々と妄想してみたら、
長めの艶やかな髪の毛を結い直す所が脳裏に浮かんだ。

ちらりと覗くうなじとかにグッときちゃうかも。



□異性の第一印象、まずどこを見る?

顔、瞳。

これは女性に限らず、同性(男性)でも同じ。



□外見で好きなタイプは?

貴様…これはいったい、何を訊きだす為のバトンだと云うのだッ!!

あまり外見には拘らないけど、可愛いに越した事はないんでないの。
ああ、太りすぎは苦手。



□内面で好きなタイプは?

好きになった人が好みのタイプ。
とか、ダメっすか?

色々な意味で男を立てるタイプ、かな。



□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要(必ず要る)とは思わない。
でも、不要ってワケでもない。

まあ、ケンカしないに越したことはないんでない。



□自分にとって楽天とは?

通販は利用しないので、証券会社。



□今やりたいこと

色々とあるけど、何故か今はブログの更新でバトンの質問に答えています。



□次に遊びに行く予定は?

週末に軽くお散歩に。



□財布の中身は?

福沢諭吉の生存を辛うじて確認。
他は使うのか使わないのか分からないカード類と免許証。
レシート等はすぐ捨てちゃうタイプ。



□何歳(いつ)に戻りたい?

中学二年生。



□最近のマイブームは?

『うみねこのなく頃に』
魔女に屈するか、立ち向かうか。必死に考察中。



□一日の睡眠時間は?

およそ6時間。
もうちょい睡眠時間を多く取った方がいいのかも。



□好きな色は?

黒、白、銀、青、赤



□今まで何のバイトした?

飲食色々、コンビニ、派遣(工事現場とか、ビラ配りとか色々するやつ)
テレアポ、原稿編集、サイト管理人、金融機関業務



□今の生活楽しい?

いつも楽しい。楽しくないなら楽しくすれば良いと思う。
posted by りぐ at 18:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
踏んだ\(^o^)/

生まれ変わったら〜〜の質問で
何故かわからないが真っ先にポチョムキンが浮かんだ\(^o^)/

もうだめかもわからn
Posted by ぬん at 2007年08月31日 22:54
踏んだ\(゚∀゚)/


>踏んでしまったら必ずやってね。

だが断る!



てか、コメで全部やっちゃうわけにもいかんので一つだけ。

>今の生活楽しい?

嫌いじゃないんだけども、時としてお坊さんみたいな生活リズムをなんとかしたい

21時就寝4時起床て…


明日は休みだけどもう眠いってどうなのよ
Posted by しゃみの at 2007年08月31日 23:23
ぬんぬん>

なんで、ポチョムキンなんだよ/(^o^)\
マッチョなんてレベルじゃねーぞ!!

さあ、はやくバトンを執筆する作業に戻るんだ!





しゃみのん>

21時就寝で翌朝4時起床とか、健康的すぎるわぁ('ω'=)

早寝早起きの習慣が身につくと、夜更かしできなくなるよな。
いや、むしろその方が健康的なんでいいかなと思うのですが!

ただ朝4時に起きて、仕事の時間まで何をするかが問題だな。
Posted by りぐ at 2007年09月01日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

