2007年09月12日

チャH?何それおいしいの(´・ω・)?

これは地雷バトンです。

・踏んでしまったら必ずやってね。踏んだからには絶対逃れることができません。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』みたいなのを書かなければなりません



地雷と分かりつつも踏まざるを得ない(ι'д')ヌフヌ








☆Q1☆あなたの一番お気に入りの職業は?

片手ウォリアー。バッシュ後に敵が蒸発していくとスゲー気持ち良い。


☆Q2☆実はあの名前欲しかったけど取れなかった名前はありますか?

『リセ』『リコ』
♂キャラが『リグ』なので、♀キャラを上記のようにしたかったけど無理だった。


☆Q3☆ブラックリスト使ってますか?

使ってません。


☆Q4☆ネットゲームで出会いがあった事は?

どういう意味の出会いか分からないけど、
友人という意味なら、あった。


☆Q5☆エッチな話は好きですか?

エッチなのはいけないと思います。


☆Q6☆貴方はお喋りですか?それとも静かにマッタリ派?

マッタリお喋り派。


☆Q7☆戦争中によくある事を語って下さい

バッシュマクロで間違って味方とかスカフォードをご指名。


☆Q8☆一番自分GJだなと思った出来事を語って下さい。

ナイトになった時に一番最初にキマ発見できたら嬉しい。


☆Q9☆今興味あるネットゲームは?

今のところはFEZ


☆Q10☆最近やっちゃった、恥ずかしい出来事FEZ&リアル

逃げながら援軍要請を手打ち→「G3援軍要請ssssssssss」




そんなワケで地雷バトンでした。
チャH関係なかったヽ(゚∀゚)ノ
posted by りぐ at 19:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆Q5☆エッチな話は好きですか?

エッチなのはいけないと思います。


ウソツキなのはいけないと思います。
Posted by 通りすがりのらふぁえる(憶えてなさそう。ヒント:ROでプリ at 2007年09月13日 20:13
らふぁたん>

もちろん覚えておりますよー。
お久しぶりです。


>エッチなのはいけないと思います。

>ウソツキなのはいけないと思います。

ち、ちちち違うのだよ!
これは、あれだよ、うん、非常にデリケートな問題だ。
この件に関しては慎重に議論を積み重ねていく必要がある。
そう、例えば、『えっち』という言葉についてであるが、これは俗に云う『変態(hentai)』の頭文字『H』が語源であり、1960年代頃から女子高生や女子大生の間で使われてきた隠語である。

他にも『ホモセクシャル』であったという説や、アルファベットの『I』の前に『H』があるため、愛の前に性行為に及ぶことを『エッチ』と呼んだとする説もあるが、これらはいずれも俗説だ。

基本的には『えっち』単独では名詞を意味しており、語源の通り幅広い『変態(hentai)』を差す。ところが、『えっちする』などと語尾に助動詞が付け加えられると、たちまちこれは性行為そのものを意味するのだ。
ちなみに、性行為を意味する『えっち』が使われるようになったのは1980年以降の話であり、タレントの明石家さんまがテレビで使用するさいに『セックス』ではストレートな表現過ぎて使えなかった為に他の表現方法を模索した結果『えっちする』という表現が広まったらしい。

余談ではあるが、タレントから生まれた現代も多く使われている単語の中に、石橋貴明の『キレる』がある。けだし名言である。

こう考えると、『えっち』というのは時代によってその姿を巧みに変えてきた名言のようではないか。隠語の代表かつ、中身の意味を文化的に伝える、しかしそれでありながらも言葉としてのフットワークは非常に軽い。

別にそんなつもりじゃなかったのに、胸なんかに手が触れちゃった時に女の子から悪戯(いたずら)っぽい笑みで、

「えっち…」

なんて言われちゃうと、

(こいつ…俺を誘ってやがる!)

とか思うのは典型的な二次元童貞男性であり、こういった思考には注意が必要であるのも付け加えておく。


そもそも、『えっち』が性行為を含むのであれば、それはもはや『本能』の領域でる。生物とは等しく生きる為に生まれ、殖(ふ)やす為に生き、そして死んでゆくのだ。だとすれば、何と悲しきは人間のその性(サガ)か!
本来なすべき事を口にすれば『変態(hentai)』と罵られる始末。こんな事が許されていいのだろうか、いやよくない。(反語)

いや、しかし待てよ。
よくよく考えれば、りぐ的でここまで深く(?)バトンの質問内容について考えているなどということが、あるだろうか?

そもそも、『エッチなのはいけないと思います』なんてのはどう考えても『まほろまてぃっく』が元ネタだし、そもそも、りぐ的存在が──それこそ『エロの権化』のような男が──本気でこんな事を言うはずが無い。

それとも、何か、実はこの『エッチなのはいけないと思います』は何かの暗号で、その真の意味する所は──。

そうだ、最近のネトゲーネタで、ジャレコのルナティアなんかで社員のフォルダの中に『なのは(アニメらしい)』の同人誌らしきフォルダが堂々と列挙してあったなんてのがあった。
りぐ的では、その事に警鐘を鳴らすべく、

『エッチなのは(リリカルなのは的な意味で)いけないと思います』

というような、所謂(いわゆる)ダブルミーイング的な二重の意味を含んでいたとも取れはしないだろうか?

だが、もはや真相は闇の中だ。
私からの最後の願いだ。どうかこの謎を、

以下略
Posted by りぐ at 2007年09月14日 13:20
踏んでしまった/(^o^)\

>>らふぁとん
おひさしぶりであります

>>りぐとん
なげぇwwww
ものっすごくKっぽいよお兄さん!w
Posted by ぬん at 2007年09月14日 15:45
ごめんなさい。(´・ω・`)
私が悪かった!
謝罪の意味をこめて隅々まで読んだよ!
予想以上に長くて挫折しかけたw
どんだけぇ〜

石橋貴明がいなければ小力の「キレてないっすよ。」は生まれなかったんだね!(そっちかー

ぬんぬん<おひさしぶりであります!+.゚(●´I`)b゚+.゚元気そうだね!
Posted by 申し訳なさそうならふぁえる。(現:生後二ヶ月の娘を抱える母 at 2007年09月14日 17:30
>りぐさん
俺は確かにスケベだが、まで読みました。
スケベネタ(?)にこんなに反応してるってことは、みんな助兵衛ってことですよね?!


とりあえず、ぬんさんから罵倒してきます(゚∀゚)ノシ

>らふぁさん

|・ω・)…お久しぶりです

|・ω・)子供の分も含めて変な電波出しときますね

「・ω・)「~~
Posted by しゃみの at 2007年09月14日 18:42
ぬんぬん>

Kっぽく感じて頂ければこれ幸い。多少意識して読みづらいだろうけど改行控えました。
一気に書いたら誤字だらけで泣けた。

さぁ、バトンを書く作業に戻るんだ。
…と云いたいとこだけど、今は経験値二倍期間なので戦争優先でお任せで。

今週中に密書を使い切るぞッ!






らふぁたん>

謝るな!そして誤るな!!

>ウソツキなのはいけないと思います。

↑むしろこのツッコミを期待していたので、
かなりグッジョブだと言わざるを得ない。

君は偉い!完璧だ!!





──って、

生後二ヶ月!?

ご出産なさったのですか!

ブログのコメント欄で失礼致します。

遅ればせながら、
ご出産おめでとうございます!!

いやー、これはめでたい!
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。

母子ともに病気などにかかりませぬように、
健やかなる健康をお祈りしています。

末永いお幸せを♪
Posted by りぐ at 2007年09月14日 18:49
コメント書いてる最中に裏でコメントが増えてるとかどんだけ〜!

しゃみとん>

絶対、しゃみとんが超反応で一番最初にこの日記にツッコミを入れてくれると思っていたら、らふぁたんの方が先でした/(^o^)\

つーか、seesaaネットブログのコメントって区切りが分かりづらくて読みにくいよねw

そのうちデザイン変更してコメント閲覧しやすいのが無いか探してみます。
Posted by りぐ at 2007年09月14日 18:55
リグさんは事は置いておいて
らふぁえるさんへ
無事、誕生したようで おめでとう御座います。
耐えた期間と、生んだ瞬間も、そして今もまた、此れからも大変でしょうが、
健やかに。
Posted by しげお at 2007年09月14日 18:58

りぐとんのブログで私事のコメント返しですまないっちゃ。

しゃみのん>
そんなイケナイ電波を出すと・・・
しゃみのんの母上がおもむろに炊飯器のスイッチを入れてブレーカーが落ちてPCがオワタになるょ?

りぐとん>
祝いの言葉ありがとうございます!
出産の大変さを経験しますと、まさしく健康とは素晴らしいものだと実感します。
出産で寿命が10年減ったキガスル。
家族のために自分が倒れてはいけないと思う日々でございます。

しげたん>
りぐとんの事を放置プレイするとはサスガΣ(`L_` ;)
しげたんには妊娠中も励ましていただき、どんなに心の支えになったことか!
もう我が子の心の父はしげたんだな!
これからが大変だわ〜まったく育児に休みなしです。
でもROにちょこっとInしてます。ほんとチョコット・・・。
Posted by 助兵衛な仲間らふぁえる。(子供がいるし否定ができない! at 2007年09月14日 23:37
らふぁさん。ご出産おめでとうございます(今更
初めての子育てですし大変だとは思いますがその分癒されることも多々あると思います。
私はいとこの子と遊んで数時間も持たずにへとへとですがorz
無理しない程度にがんばです。

>ALL
人間皆助兵衛なのは自明のことです。

と、今更忘れられているんじゃないかと不安に思ってきたり。ROでアサシンやっていた者です。
Posted by カビの人(何かの代表らしかった人) at 2007年09月23日 16:22
カビの人>

シーサーネットって何故かコメント件数が反映されるのが遅い時があってね…。

夜にメッセした時にはこのコメントに気付いていなかったのですよ。

人間皆助兵衛なのはアタリマエデスヨネ!
誰だってそう思う。俺もそう思う。
Posted by りぐ at 2007年09月24日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

